前回のユーザーエクスペリエンスアンケートでは、多くの製品提案に関するフィードバックをいただきました。
さらに、弊社ブログでも37件のご意見が寄せられました。私たちのチームは真剣にこれらのメッセージを議論し、改善すべき点について反省し、皆さんの期待に応えるために努力してまいります。
現在時点で、以下の変更に早速取り組んでおります。
● 新製品の発売:帽子、トレッキングポール、そして今後さらに多くのOLIGHT周辺製品とOBUYの製品を展開します。
● 進行中の改善ポイント:新しいナイフ製品の追加、部品の補充、アクセサリーの使用説明、ナイフおよび懐中電灯のメンテナンス方法の提供
OLIGHTは世界中のユーザーに対応する必要があるため、新製品を生み出すにあたり、実現可能性・さまざまな要素が考慮される必要があります。
ただし、私たちは日本地域のお客様を代表し、専用のモバイルバッテリーや首掛けライトなどの新製品の開発について各部署と協力して努力しています。
皆様の日頃からのご愛顧・ご支援に感謝します。今後もブログのコメント欄やご意見を収集するツールにて、皆様のご意見をお聞かせください。引き続き改善に取り組んでまいります。
参加方法:本ブログのコメント欄に投稿してください。 また、賛同する提案には「いいね!」を押していただくと、反響が多いと判断され、採用率が高くなります。
当社には、全世界のお客様からのご提案を収集・分析し、実現可能性に応じて製品開発や改善計画に反映させる専門チームがございます。
注: このブログは製品の改善のみを目的としており、その他の質問については、アンケートまたは電子メール (cs@olightstore.jp) に送信してください。
今回の商品提案募集期間:11/3~12/24
いつもOlight Japanをご愛顧いただき誠にありがとうございます。今期のアンケートでも皆様からの大変貴重なご意見、ご感想をお待ちしております。
弊社がより良い製品を今後世に送り出していくため、ぜひ皆様のお力をお貸しください。