よくある質問
支払いに関するよくある質問
ペイパル決済、コンビニエンスストア決済、クレジットカード決済、Payeasy決済に対応しています。支払い方法についてはこちら
公式サイトにて、顧客の需要に応え、一部の在庫切れの商品は予約販売致します。
予約製品の購入方法について:通常の購入手続きと同様に、購入→支払い→完了となり、デフォルトで予約が完了したことをお知らせします。製品の入荷後、支払い時期に合わせて、順に製品を発送いたします。納期につきましては、各商品の詳細説明をご確認ください。
予約販売商品と在庫のある商品を同時にご注文いただいた場合、在庫のある商品も予約販売商品と一緒に発送させていただきます。原則として、注文の分割発送はお受けしておりません。
お支払いの際、「パラメータエラー」が発生する場合があります。購入手続きをスムーズに進めるには、郵便番号、電話番号(半角数字)やお届け先住所情報が問題なく入力されているか再度ご確認くださいませ。
会員交換エリアの商品はクポーンコード/クーポン券の使用対象外となっています。クポーンコード/クーポン券は重ねて使用することはできません。設定に基づいて一部のクーポンコード/クーポン券はタイムセール商品に使うことができません。
コンビニ決済の場合、入金遅延が発生してしまう可能性はあります。一般的には、コンビニ決済が完了2時間後、ご注文のステータスは「保留中」から「処理中」(すなわち出荷準備中)となります。あらかじめご了承くださいませ。
製品配達・送料について
お荷物は、ご注文決済日に応じて、順次出荷致します。大変恐れ入りますが、ご注文を頂いてから通常2~3営業日以内に発送します。あらかじめご了承くださいませ。
☑送料について
4999円以上のご注文は送料無料です。お買い上げ額が4999円未満の場合、カートに追加された無料プレゼント[例えば、i1R 2 EOS キーライト]でも別途900円の送料が必要となります。あらかじめご了承くださいませ。
佐川急便またはヤマト運輸で発送します。指定宅配便はお受けできます。 スムーズに商品をお届けできるよう、必ずお届け情報をご記入ください。
ご注文の情報を委託先の物流業者に送信すると、出荷を行う倉庫で発送伝票(送り状)を発行した時点でシステムは機械的に「発送メール」を自動送信して、実際の発送(集荷)は順次少しづつ行われているので、追跡情報はすぐにシステムに反映されていません。通常2~3営業日以内に発送します。
会員制度について
メンバーシップレベルが高いほど、より多くの特典があります。例えば、VIPシルバー以上の会員様はセール時他のユーザーよりも先に商品を購入することができます。ダイヤモンド会員は、サプライズギフトなどを受け取ることができます。詳しくは会員クラブをご参照ください。
アカウントにログインし、ページ上部に現在の保有マイル、利用可能のOlightコイン、ステータスが表示されます。
「Oマイル」は直接商品に使用できません。 「Oマイル」が多いほど、会員レベルがグレードアップされます。Olightコインを商品に交換できます。
ダイヤモンド以上のお客様は元のレベルで必要な「Oマイル」の超過分を友達や家族のアカウントに移行することができます。 受信者の 「Oマイル」が増加し、 「Oマイル」がより高いレベルに対応している場合、会員レベルアップします。
Oマイル:
入手方法:ログイン、買い物、コメントなど10以上の方法があります
使用方法:メンバーシップのアップグレード
Oコイン:
入手方法:Olight公式サイトでのショッピング、1 Oコイン=1円
使用方法:O Fan Clubエリアでのプレゼント引き換え。
クレジット:
入手方法:対象となる方には、イベント期間中の最初のご注文に相当する金額のクレジットをプレゼントいたします。クレジットは次回以降のご注文にご利用いただけます。 ( 公式サイトにて 1 クレジット = 1 円 )
使用方法:ご注文にセール製品が含まれていない場合は実際のご注文金額から10%の割引、セール製品が含まれている場合は 5%の割引が適用されます。
クレジットはクーポンまたはコードとの併用が可能です。
カスタマーサポートに関するよくある質問
もし製品の保証期間は製品の販売ページからご確認ください。製品は5年の保証が付いていると、製品を構成する付属品(バッテリーやアクセサリーなど)も5年の保証が付いています。
退会をご希望の場合は、カスタマーサポートの「cs@olightstore.jp」までご連絡ください。カスタマーサポートは退会の手続きを行います。
保証サービスをご希望の場合はご注文番号と製品の不具合の詳細をカスタマーサポートセンター(cs@olightstore.jp)にご連絡ください。
通常は、1営業日以内にご返信させていただいております。
※土日祝日等、弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答とさせていただきます。 また、お問い合わせの内容によりましては、ご返事にお時間をいただく場合やご返事いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
現在、公式サイトで購入した商品のアフターサービスのみを承っております。アマゾンまたは楽天から購入された場合は、対応するアフターサービスにお問い合わせください。
使用する電池の液漏れ、劣化による製品故障は補償対象外となっております。液漏れなどの電池を起因とした故障などが発生した場合は電池のメーカー様などにお問い合わせください。